SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

よる城田優の暴露が止まらない!最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優だy

 かつて世話をしていた芸能人の暴露話をYouTubeで始めたことで、突如として注目を集めているのが、元アパレル会社社長の東谷義和氏。チャンネル開設から1カ月足らずで登録者数は40万人を超えている。その過激な配信内容と反響の大きさから垢バン(アカウント停止)の指摘も出ているが、すでにサブチャンネルも開設しているという。


現在、最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優だ。配信で城田に関する賭博行為や女性関係、投資詐欺に絡む話について明らかにしている。真偽のほどは定かではないが、その影響のためか、城田が出演する有名企業3社のCMがネット上で閲覧できない状態になっている。


<城田優の生配信をした後、優に対する被害届みたいなものが僕のところにめっちゃ来ています。証拠あるものもあればないものもあります。いずれこれも出そうかなと思っています。ただ俺の知らんかった話もいっぱいありました>


5日夜、東谷氏が「【緊急配信】ロンブー淳の動画について話します」と題して、20代から交友関係にあるロンドンブーツ1号2号の田村淳についてライブ配信で語ったが、その中で城田についても触れ、再び暴露すると宣言した。


■「神に誓って忖度しない」


城田本人は今のところ、東谷氏の配信に対してリアクションを見せていない。


週刊誌記者は「大手事務所から独立後、初めてのミュージカル『カーテンズ』では、主演のほか演出家を務め、18日からは大阪公演も始まります。さらに、今秋日本で再再演される『キンキーブーツ』で、友人だった故・三浦春馬さんが演じたドラッグクイーンのローラ役に城田が抜擢されています。舞台で存在感を見せているだけに、今回の件について自身の口から何らかの釈明をしないと、俳優生命を脅かすことになるでしょう」



城田以外にも交友のあった芸能人の暴露を、今後も続けるという東谷氏。城田本人にとって青天の霹靂だったと思われる東谷氏の暴露。今後の城田の対応に注目が集まっている。


真偽のほどは分からないけど、詐欺疑惑が上がっている以上、企業側も使いづらいと思う。


春馬くんの友人と言うことで良いイメージで使われていた面もあっただろうから、企業としても話が違うとなっただろうし、今後の暴露を考えたらリスク回避したいだろう。

本人はスルーなのかな。


でも違うなら否定した方が良いと思う。

よる城田優の暴露が止まらない!最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優だy よる城田優の暴露が止まらない!最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優だy Reviewed by RichKid on 3月 07, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.