SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

田中聖「タトゥーびっしり」の両腕公開…「初の脱毛」報告し腕のタトゥー披露toi

 元「KAT-TUN」メンバーの田中聖さんが2022年1月18日にインスタグラムで、脱毛中の動画を公開し、腕に多く入ったタトゥーも披露した。



田中さんは「初の脱毛」として、サロンの脱毛器で施術を受ける自身の動画を公開した。田中さんは半袖Tシャツを着ており、露出されている両腕には大小さまざまなタトゥーがびっしりと入っていた。


動画では脱毛器を当てられた田中さんが「痛っ!」と驚く様子が収められており、田中さんは投稿で「後輩のイタズラで出力上げられたからやり返すために黒目にやってやろうと思います」と書いている。「ありがとうございました」「かよいます」と今後も脱毛を続けるようだ。


この投稿にファンからは「初めての脱毛お疲れ様でした」「やっぱり痛いよね」といった声のほか、「ちょっと刺青怖い」と腕のタトゥーに触れる声も寄せられていた。


また、フォロワーからは「出力7は痛すぎるよ、頑張って通ってね」「何をやっても癒されるし可愛い」などのコメントが届けられている。


まっ自分の体だし、温泉は行けなくなるし、とりあえず本人が良ければ刺青はいいんじゃない?


でも自分がするか?と言われたら温泉行きたいし、入れてプラスにはならないから刺青はしないね。


こんなにも刺青いれて、それほど強く見られたいという願望を持たせる様な経験が多かったのだろう。


色々苦労してんだろうな、かわいそうだなと思った。


一方、脱退するも残るも人それぞれだが、こういうのを見ると残った3人が本当によく頑張ってきた、15年もの間KAT-TUNを守り抜いてきたんだなと思ってしまった。


田中聖「タトゥーびっしり」の両腕公開…「初の脱毛」報告し腕のタトゥー披露toi 田中聖「タトゥーびっしり」の両腕公開…「初の脱毛」報告し腕のタトゥー披露toi Reviewed by RichKid on 1月 20, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.