SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

K―1王者・久保が意味深発言連発「嘘をつく人生は嫌だな」…久保には残念だ

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)でユーチューバーのシバターに敗れた元K-1王者の久保優太が1日、ツイッターを更新し意味深長な発言を連発した。



久保は同大会でシバターにわずか94秒で1本負け。そのショックのあまりか直後にツイッターに「負けました。これからちょっと格闘家としての進退を考えようと思います。」と投稿していた。


ところが一夜明けたこの日になるとトーンが一変した。「嘘をつく人生は嫌だな。正直者が馬鹿を見るのか。騙されるより騙される方がいいのか。自分は真面目に誠実に紳士に生きたい。色々疲れた。事の経緯とかも全部きちんと話したい。(原文ママ)」と憤りを露わにしたようなツイートを投下。発言の真意は不明だが、何らかの暴露が今後あるのかもしれない。



シバターが1R終了後にてんちむ出てくるから1Rは流しで。2Rからガチでお願いしますと頼んで久保が了承したら1Rでキメられた。ってお話ですよ。ラインも流出している。久保には残念だ。


一方、“ラウンドガール”てんちむ「朝倉未来マジかっこよすぎた」シバターとの抱擁動画も投稿



YouTuberとして活動するタレント・てんちむが1日、ツイッターを更新。ラウンドガールを務めた「RIZIN.33」を振り返り、「朝倉未来マジかっこよすぎた」とつづった。


同じく“炎上軍”としてシバターを支えたYouTuberのヒカルが、朝倉の試合後にリング上でラウンドガールのてんちむを含めた3ショットの写真を投稿。「鬼神のような表情で試合してて試合後に俺の顔見たらめちゃくちゃ笑顔でまたYouTube撮りましょうって笑 まじで朝倉未来カッコ良すぎた」とツイートした。



てんちむはこの投稿に反応し、「待って、絶対もっといい写真あったけど朝倉未来マジかっこよすぎた」と同調した。


シバターが元K-1王者の久保優太に1ラウンドで勝利すると、てんちむはリング上で歓喜の抱擁を交わした。てんちむのツイッターでは「シバターとの裏側 本当に嬉しかった」と、抱擁をかわす動画も投稿している。

K―1王者・久保が意味深発言連発「嘘をつく人生は嫌だな」…久保には残念だ K―1王者・久保が意味深発言連発「嘘をつく人生は嫌だな」…久保には残念だ Reviewed by RichKid on 1月 01, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.