SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

女優キム・ミスさんは29歳の若さで死去…次期作「キス・シックス・センス」撮影中断、「スノードロップ」や「地獄が呼んでいる」

 ディズニープラスの「スノードロップ」やネットフリックスの「地獄が呼んでいる」に出演した韓国の女優、キム・ミスさんが29歳で死去した。


キムさんは新進気鋭のテレビスターで、モデルも務めていた。死去を発表した所属事務所プンギョンエンターテインメントの声明は5日、複数のメディアに送付された。


声明では「極めて胸が痛く悲しい知らせをお伝えしなければならない。女優のキム・ミスさんが5日、突然私たちの元を去った」と述べている。


同事務所はうわさや臆測の報道を広めないよう呼び掛けた。死因は公表されていない。


「遺族は突然の訃報(ふほう)にとても胸を痛めている」「衝撃と悲しみに包まれた遺族が故人を敬けんに追悼できるよう、うわさや臆測の報道は控えるよう心からお願いする」


「葬儀は遺族の意思に従い非公開で執り行われる」「我々は故人の冥福を祈るようお願いするとともに、キムさんの最後の旅に深い哀悼の意をささげる」


キムさんの死去のわずか数週間前、ディズニープラスでは1987年の韓国民主化運動を舞台にした政治ドラマ「スノードロップ」の配信が始まったばかりだった。


このドラマでキムさんは学生活動家ヨ・ジョンミンの役を助演している。


終末の世界を描いたネットフリックスの「地獄が呼んでいる」では、カルトじみた団体「新真理会」の執事ヤン・インを演じた。


キム・ミスさんはまた、Disney+「キス・シックス・センス」を撮影している状況だった。「キス・シックス・センス」はキム・ミスさんの悲報を受け、同日予定されていた撮影を中止したことが伝えられた。


1992年生まれのキム・ミスさんは韓国芸術総合学校出身。2018年に短編映画「リップスティック・レボリューション」でデビューし、ドラマ「ハイバイ、ママ!」、「すべき就職はしないで出師表」などで顔を知られた。昨年には映画「謗法:在此矣」に出演するなど活発に活動していた。


【プンギョンエンターテインメント 公式コメント】


女優キム・ミスさんの所属事務所プンギョンエンターテインメントです。とても胸が痛く、悲痛なニュースをお伝えすることになりました。


キム・ミスさんが1月5日、突然私たちの元を去りました。突然の悲報に現在、遺族の方々はとても胸を痛めている状態です。


衝撃と悲しみに陥った遺族の方々が故人を敬虔に追悼できるよう、デマや推測の報道はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


葬儀は遺族の意に従い非公開で静かに行う予定です。


故人のご冥福をお祈りし、もう一度、故人の最後の道に深い哀悼を捧げます。

女優キム・ミスさんは29歳の若さで死去…次期作「キス・シックス・センス」撮影中断、「スノードロップ」や「地獄が呼んでいる」 女優キム・ミスさんは29歳の若さで死去…次期作「キス・シックス・センス」撮影中断、「スノードロップ」や「地獄が呼んでいる」 Reviewed by RichKid on 1月 07, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.