SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

一撃KO負けの才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」

 格闘家・才賀紀左衛門(32歳)が13日、ブログを更新。9月からSNSに登場する新恋人について、「最高やわ」「キレイ」「幸せ」とおのろけを連発した。



才賀は4日に行われた「K-1 WORLD GP2021JAPAN」で玖村修平(25歳)と対戦し、第1ラウンド1分7秒で、右ストレートを食らい、一発KO負けを喫している。


この日は、タイ料理を食べる恋人の写真や、屋外でコーヒーを飲んでいる2ショット写真を添え、「僕の彼女も最高やわ」とおのろけ。さらに「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ めちゃくちゃエェやつやん 顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ 調子乗るからあんま言わんけどな!」と続けた。



そこからは「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」と、トンデモ発言も飛び出していた。


才賀は再婚相手だったあびる優と19年12月に離婚。6歳の娘を育てている。最初の結婚相手との間には2人の子供がいる。SNSでは新恋人の存在を発信しており、9月12日のインスタグラムでは、娘と3人で料理する仲良し写真を投稿していた。



その前に、格闘家・才賀紀左衛門が8日、ブログを更新。恋人に向け「ホンマに心から好きやわ」と“公開告白”した。


試合後のここ数日は、トンカツや焼肉、パフェや寿司、中華…など、おいしいものを食べまくっている様子をブログで伝えていた才賀。8日には、新恋人に膝枕をしてもらっているラブラブな写真を添え、「ずっとリビングでアニメを見るのを膝枕してくれて付き合ってくれた」「ホンマに心から好きやわ ホンマありがとう」「いつも娘、オカンの事ばっかりで全然考えてない風に見えるかもしれんけどめちゃくちゃ感謝してるし考えてるからな」とブログを通じて愛の告白をした。



読者からは「すごく愛が深まっているのが見ているこちらにも伝わってきます」「こんな彼女さんあまりいないと思いますよ。本当にそう思います!素敵すぎる彼女さん 幸せにしてあげて下さい!」など応援のコメントが寄せられている。

一撃KO負けの才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」 一撃KO負けの才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」 Reviewed by RichKid on 12月 14, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.