SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露…もと首の鯉(こい)go

 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さんが29日までに自身のインスタグラムを更新し、お腹に入れた愛犬のタトゥーを公開した。



犬5匹、猫と生活している後藤さんはストーリーズに「これから」とコメントし、タトゥー店にいる動画を投稿。上着をまくっておなかを出し、「最後、手直しですね。がんばりましょう」などと話す様子が後藤さんとタトゥー店のインスタグラムにアップされた。


後藤さんは11月20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。



亡き母との約束を果たすため、首の鯉(こい)のタトゥー消去の施術を受ける様子が11月30日に朝倉のYouTubeで公開された。


朝倉が協力のもと首の鯉(こい)のタトゥー消去の施術をしても、お腹に犬のタトゥーがあるなら何の意味も無いと思うんだけだなぁ。


ちなみに、元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希が25日までに自身のインスタグラムを更新し、サンタのコスプレ姿を公開した。



後藤は「メリークリスマス 昨日は生配信でした 遊びに来てくれた皆さんありがとう! 今日は素敵なクリスマスになりますように」と記し、濃いグリーンのワンピースに赤のニーハイソックスをはいたおしゃれなサンタクロースのコスチュームショットを投稿。ピースサインや、ほっぺたに手を乗せてキュートな表情を見せた。


そのほか、明るいグリーンのニットにパンツを合わせたクリスマスカラーの私服姿もアップした。


この投稿には、「天使かと思った」「めっちゃ可愛い」「美脚サンタ」「セクシーサンタ」「私服もクリスマスカラーでかわゆい」などのコメントが寄せられた。


一方、千原ジュニア「よくよく聞いたら」、過去の後藤真希との熱愛報道真相 弟・祐樹驚き「そんなことが」



お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが26日放送のABEMA「ABEMA的年末SP 千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」(後1・00)に生出演。過去に報じられたタレント・後藤真希との熱愛について語った。


この日は、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹がゲスト。姉の真希との現在の関係性について問われると「すごく良好で。しょっちゅう電話しています」と笑顔を見せた。


すると「「お姉さんによろしくお伝えください。十何年前に俺、お姉さんと熱愛発覚って出たんで」とジュニア。「よくよく聞いたら、後藤真希さんのマネジャーが俺そっくりやねんって」と誤解から生まれた報道だったという。祐樹は「そんなことがあったんですね」と驚きの声を上げていた。

ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露…もと首の鯉(こい)go ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露…もと首の鯉(こい)go Reviewed by RichKid on 12月 29, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.