SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

吉田栄作と内山理名は結婚発表…お幸せにおめでとうございますkim

 俳優吉田栄作、内山理名が21日、結婚を発表した。所属事務所によると、この日2人で都内区役所に婚姻届を提出したという。内山は妊娠しておらず、これまで通り仕事を続ける。



2人はインスタグラムでそれぞれツーショット写真をアップ。


■以下、吉田栄作さんがインスタグラムに投稿したコメント


ご報告です。


本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。


彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。



僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。


仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。


これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!



どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。これからも応援よろしくお願い致します。


吉田栄作


■以下、内山理名さんがインスタグラムに投稿したコメント


いつも応援してくださっている皆様へ。


日頃からの応援に感謝申し上げます。



私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。


自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。


そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。


そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。これからも温かく見守って頂けますと幸いです。



ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!


また、内山は今月下旬にドラマの会見が予定されており、うれしい報告が聞けそうだ。


おめでとうございます。いい感じに年齢を経、様々な事を乗り越えての結婚は羨ましい。二枚目俳優は、ブレーク後が大変。吉田さんも新たな展開がありそうですね。



トーク番組で内山さんが幸せそうに話していたので、結婚できてよかったです。


視聴率とか知らないけど、内山さんの出てるドラマ割と観てます。自分は楽しみに観てました。お幸せにおめでとうございます。いい感じに年齢を経、様々な事を乗り越えての結婚は羨ましい。二枚目俳優は、ブレーク後が大変。吉田さんも新たな展開がありそうですね。

吉田栄作と内山理名は結婚発表…お幸せにおめでとうございますkim 吉田栄作と内山理名は結婚発表…お幸せにおめでとうございますkim Reviewed by RichKid on 11月 22, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.