SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

Cocomiは「何故か今日はお風呂が怖くて…」!普段のマミーおやつよりマネージャーからの差し入れのお菓子のほうが何倍も美味しい

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルでフルーティストのCocomiが25日に自身のインスタグラムを更新。家族とのほほ笑ましいやり取りを披露した。。編み物を持って床に寝転がる、妹でモデルのKoki,(18才)の姿を披露した。



Cocomiは深夜のストーリーズで「何故か今日はお風呂が怖くて1人では入れなくて、家族LINEにだれかきてと言ったら編み物持って床で寝転がって待っててくれました」と報告。グレーの毛糸を持って床にあお向けになっている妹のモデル・Koki,の姿をアップした。


なお、母の工藤もストーリーズに「去年年末ザクッとしたベストを編もうと思ってやめた記憶がある。手を出したくないなぁ」とつづり、網みかけのベストをアップ。その後、「あーあ、始めてしまったよ」とグレーの毛糸を一心不乱に編んでいる姿を投稿している。


きっと産まれた時からずっと持て囃されて育ったんだろうなぁ。何しても褒められるんだから羨ましい。しかし華が無いのは神様のイタズラかな。



その前に、歌手の工藤静香さんが2021年11月18日、インスタグラムのストーリーズ上で、長女でモデルのCocomiさんと"会話"し、親子らしいやりとりが話題になっている。


工藤さんは「マネージャーからの差し入れ」とのコメントとともに、見た目が鮮やかな和菓子と抹茶の動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。


Cocomiさんはこれに反応し、投稿を引用して「私の分残しといてね…(小声」と「母におねだり」した。



すると工藤さんがCocomiさんの投稿を更に引用し、「笑笑 もう3つ食べたけど、でも全部半分に切って残してあるから、味見してね。笑笑」と応じた。


そこから約3時間後、Cocomiさんがまたもストーリーズに写真を投稿。ようやく約束の和菓子にありつけた様子で、半分にカットされたリンゴの形の和菓子を手に取り「んはははははは美味!」とメッセージを添えている。


普段のマミーおやつよりマネージャーからの差し入れのお菓子のほうが何倍も美味しい。きっとそう思ってインスタにアップしたんでしょうね。

Cocomiは「何故か今日はお風呂が怖くて…」!普段のマミーおやつよりマネージャーからの差し入れのお菓子のほうが何倍も美味しい Cocomiは「何故か今日はお風呂が怖くて…」!普段のマミーおやつよりマネージャーからの差し入れのお菓子のほうが何倍も美味しい Reviewed by RichKid on 11月 26, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.