SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

永山瑛太は怒り…うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ!Butterfly

 俳優の永山瑛太が18日、ツイッターを更新し、一部ネット記事を添付し「うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ」とつぶやいた。



永山は、妻で歌手の木村カエラの大ヒット曲で結婚式の定番ソング「Butterfly」について触れた記事を添付。そこには「Buttefly」が“縁起が悪い歌”と記されている。


永山は「うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ」と毅然と投稿し、怒りをにじませている。


この投稿には「心の定番曲で、飽きることはないし、ずっと好きな曲」「最高の曲です」「妻を守る姿!素敵」「私たち夫婦にとっても結婚式で使わせて貰ったとても大事な大好きな思い出の曲、私も絶対許せません」「大事な奥さんの事を中傷した記事は腹が立ちますね」など、「Buttefly」を愛する人や、ファンから応援の声が寄せられていた。



そもそも縁起がついたりジンクスに縛られてたら窮屈な人生だと思うけどな。


良い歌なのに素直に聞けないって寂しいね。


現在でも離婚する人たちがそれなりにいるだろうから、縁起か悪いのは結婚ソング全般に言えることだと思う。


Butterfly=蝶々は短命のため縁起が悪いとのこと。



だったら花の名前がついている人はいつかは枯れるから縁起が悪いし、「心」の漢字が入っている名前の人は心変わりがあるかも知れないから縁起が悪い。もちろん私はそう思わないけどね。結局難癖つけたいだけなんだろう。


何にしても人の取り方次第なんだよ。


例えば車のナンバーで言えば「2525」これって普通に読めば「ニコニコ」と読みますが、ちょっと捻くれて読むと「不幸不幸」とも読めちゃいますよね。


結局は気にするかしないかの問題で「Butterfly」が縁起がが悪いと感じた者が批難したくて記事にしているだけだと思う。

永山瑛太は怒り…うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ!Butterfly 永山瑛太は怒り…うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ!Butterfly Reviewed by RichKid on 11月 18, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.