SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

おのののか、第1子女児出産…このように周りの支えがあって本当に大変な出産だったonno

 タレントのおのののか(29才)が6日、自身の公式ブログを更新。10月29日に第1子を出産したことを報告した。



おのは「ご報告です」と題して「10月29日に元気な女の子を出産しました。出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でしたが、支えてくださった先生や助産師さん、そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」とつづった。


このように周りの支えがあって本当に大変な出産だったと思われますが、今後のお子さんの健やかな成長とともにおのさんの益々の活躍を期待したいと感じられます。



続けて「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びましたと言えば嘘になりますが痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざなな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません。また、妊娠中にはたくさんの方の温かいコメントにとても励まされました。ありがとうございます。未熟な私ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。


おのののか、出産に備え眉毛の癖を取るパーマ「全然違う」「そんな事が出来るなんて」


タレント・おのののかが29日までに自身のインスタグラムを更新。眉毛の癖を取るパーマをかける様子を公開した。



おのは「出産前にどうしてもやっておきたかった」「私の眉毛は1本1本しっかりしている上に生え癖がすごくて すっぴんでも可愛いふんわり眉毛にずーっと憧れていました、、」と記し、眉毛に白い脱脂綿のようなものを貼り付けている写真と、パーマの前と後の比較写真をアップ。


「まゆげの癖を取る専用のパーマをして、整えてもらって、できあがりに大感動 眉毛って本当大事ですよね。一気に垢抜けるパーツ。自分の中で眉毛はあまり好きなパーツではなかったので、本当嬉しい まゆげは濃くてもカットせずに毛の流れを整えてフワッとさせるのが大事なんだって」「これですっぴんでも出産後 良い感じに写真が撮れそうです」とつづった。



この投稿には、「眉毛パーマなんてあるんですね」「こんなに綺麗になるんですね」「全然違う!」「そんな事が出来るなんて初知りです」「私も気になっています!ある程度伸ばしてから行く感じでしょうか?」などのコメントが寄せられた。


おのは昨年9月に水泳選手の塩浦慎理(29才)との結婚を発表。今年5月、第1子を妊娠中であることを発表した。

おのののか、第1子女児出産…このように周りの支えがあって本当に大変な出産だったonno おのののか、第1子女児出産…このように周りの支えがあって本当に大変な出産だったonno Reviewed by RichKid on 11月 06, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.