SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

マクドナルドで癇癪を起こした女性!その理解しがたい言い訳y

 米アーカンソー州のマクドナルドで、客の女性が「血糖値が低いから」という理由で店内を荒らす、目を疑う光景が撮影された。



英メディア「インディ100」の報道によると、マクドナルドを訪れた中年女性がコーヒーを注文した。だが注文後、何分経ってもコーヒーが出てこないことに腹を立てた女性は、店内に置いてあったトレーや番号札などを床に投げ落とす等の迷惑行為に及んだという。


一部始終は、店内に居合わせた女性が撮影し、Tiktokに投稿した。動画には、赤いTシャツを着た女性が、店員らに向かって何かを話す後ろ姿が写されている。女性は「もっとプロらしくして」と店員に怒りをぶつけているようだ。


「ちょっと待ってください」と店員から言われた瞬間、女性は目の前に山積みに置かれていたトレーとペーパーをわざと床に落としたのだ。女性を背に作業していた店員らが気づくと、女性はその場を立ち去る。これには店員らも「冗談でしょ」と声を上げた。



だが女性の迷惑行為が収まることはなく、レジの横に積み重なっていたテーブルの番号札をも床に落としたのだ。


店員が、床に散らばったトレーや番号札を拾い始めると、女性は店員の近くに駆け寄り「ごめんなさいね。私は糖尿病で低血糖なの」と謎の言い訳をし始める。


その後、周りに居合わせた人々も、床に落とされたものを拾い始めるが、信じがたいことに当の本人は無視している。



この動画が投稿されると、女性へ批判の声が殺到。さらに、自身が糖尿病患者と名乗るユーザーは「血糖値が低いときは、店のものを壊すのではなく座って助けを求めるのよ」という意見や「私の父は糖尿病で、血糖値が低くなると眠くなります。私の場合、糖分が低くなると汗をかいて震えます。癇癪を起こしたりしません」と女性の言い訳に反論する人々がみられた。


「低血糖だから」という理由の真意は不明だが、いくら癇癪を起こしたからとはいえ、女性の行動は立派な迷惑行為だ。この動画は120万回以上再生され、9000件を超えるコメントが寄せられている。



低血糖の状態だとぐったりすると思うけど、元気いっぱい暴れたんですね。こんな恥ずかしい行為と言い訳をするなんて。


撮影者の方が番号札等を片付けている中ちらちら突っ立ったままの女性が映っていますが、もうこのお店には行かない方がいい。

マクドナルドで癇癪を起こした女性!その理解しがたい言い訳y マクドナルドで癇癪を起こした女性!その理解しがたい言い訳y Reviewed by RichKid on 10月 10, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.