SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

STU48に激震、不祥事匂わせる!主力含む4人が活動辞退

 瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜が、グループの活動を辞退することが12日、分かった。公式サイトで発表された。



STU48の公式サイトでは、4人それぞれの活動辞退を発表。いずれも「活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました」とし、最終活動日については追って報告するとした。


活動辞退の理由は明かしていないが、門脇は「STU48の一員としてアイドル活動が出来た事は本当に夢の様な日々でした。皆様との忘れられない思い出も沢山出来ました。この夢の様な日々を手放す事になったのは私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。本当に申し訳ございませんでした」とコメントしており、何らかの不祥事が原因であることをほのめかした。



また、中廣も「元気や笑顔を届けることが私のするべきことだったのに、沢山辛い思いをさせてしまってごめんなさい」、南も「自分の意識の低さもありこれ以上続けることが難しいと考え、正式に活動辞退することを決めました」とし、前向きな〝卒業〟ではないことを示唆した。


門脇は2017年3月、1期生としてSTU48に加入。これまでシングル7曲ですべて選抜入りするなど、中心メンバーとして活躍してきた。今泉、中廣、南は2019年12月に2期生として加入した。



残念ながら、AKBグループはNGTの件で終わってしまった。一度付いてしまった悪評は、決して消えなかった。正直、全てを解体しないと再生できないのではないか。


まあ秋元グループは活動辞退って表現がされた時点で100%不祥事かトラブルだからね。


他の報道によれば内部でいじめみたいなのが起きていたようだけど、離脱者が多いのもこれに由来するのかもね。



いずれにしても4人も関与していたのなら相当根深いし、一度グループ自体自粛して再指導くらいはしなきゃならない気もする。

STU48に激震、不祥事匂わせる!主力含む4人が活動辞退 STU48に激震、不祥事匂わせる!主力含む4人が活動辞退 Reviewed by RichKid on 10月 13, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.