SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

片瀬那奈が所属事務所を退社…公式SNSを終了させて頂きます

 女優の片瀬那奈が30日付で所属する大手芸能事務所「研音」を退社することが分かった。同社が30日、公式サイトで発表した。



公式サイトでは「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。


続けて「つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とした。


同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったという。片瀬は今後、フリーで活動する予定だ。



片瀬は「JJ」などの女性ファッション誌のモデルを務めた後、99年には旭化成水着キャンペーンガールに選ばれた。同年3月、フジテレビ系「美少女H2」で女優デビュー。02年12月に「GALAXY」で歌手デビューも果たした。


“姉御肌”タイプで芸能界でも幅広い交友関係を築いていた一方で、19年11月に妹のようにかわいがっていた女優・沢尻エリカが合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の罪で逮捕された時には、当時総合司会を務めていた日本テレビ系「シューイチ」(日曜・前7時半)で「裏切られた気持ち」と涙ながらに心境を語っていた。



今年3月をもって「シューイチ」を卒業。今月14日に最終回を迎えたフジテレビ系「彼女はキレイだった」にも出演していた。


ついに事務所の後ろ盾がなくなりましたね。


果たしていろんな黒い噂がある片瀬さんに仕事が来るものなのか。タレントとしても女優としても唯一無二感ないからなぁ。


このままフェイドアウトする可能性が非常に高い気がしますね。



一方、フリーということは、芸能事務所としては見守ることないから、いつしょっぴかれてもおかしくないということか。


前々から、いろいろアンダーな話が出てるから、そのうち、報道出たときは…

片瀬那奈が所属事務所を退社…公式SNSを終了させて頂きます 片瀬那奈が所属事務所を退社…公式SNSを終了させて頂きます Reviewed by RichKid on 10月 01, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.