SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

板野友美は第1子女児出産…すでに可愛い整ったお顔︎!「はじめまして やっと会えたね」n

 歌手の板野友美さんが10日、インスタグラムを更新し第1子となる女の子が誕生したことを報告しました。



以下、インスタグラムに投稿したコメント


先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました


出産は奇跡の連続でした。



そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。


毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません


妊娠期間中はコロナもあり不安も多かったですが支え続けてくれた家族や友人、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています。


これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします


最後の写真は生まれたての赤ちゃんです。



『はじめまして やっと会えたね』


板野さんは2021年1月にプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚。5月に妊娠を報告していました。今後は体調や育児と相談しながら、できるだけ早く仕事復帰するということです。


産まれたての赤ちゃんなんて大抵みんなガッツ石松なのに…!めちゃめちゃ整ってる!!こんな綺麗な顔の赤ちゃん初めて見た。


ちなみに、元SKE48の石田安奈が第1子の女児出産報告



元SKE48でタレントの石田安奈が8日午前10時59分に、第1子となる女児を出産したと自身のツイッターで報告した。体重は2672グラムで母子ともに健康。


石田は「10か月越しに会えた我が子。この子が10か月もの間お腹にいたんだ。と思うとなんとも言えない愛おしさと今までに感じた事のない感情が芽生えました。エコーではお顔見せてくれなかったから楽しみにもしていました」とつづった。



石田は1日に自らのインスタグラムで「この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました。相手の方は一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」と結婚と妊娠を報告。さらに所属していたホリプロを3月に退社していたことも明かした。その際に「今後は子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております」と記していた。

板野友美は第1子女児出産…すでに可愛い整ったお顔︎!「はじめまして やっと会えたね」n 板野友美は第1子女児出産…すでに可愛い整ったお顔︎!「はじめまして やっと会えたね」n Reviewed by RichKid on 10月 10, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.