SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

小室圭さん到着 !報道陣への一礼「きっちりしてますよ」「かっこいい。立派です」sd

 小室圭さんがアメリカから帰国し、さきほど成田空港に到着しました。



小室圭さんが27日、生活拠点を置く米ニューヨークから日航機で成田空港に到着。


ロン毛の近影がキャッチされた小室さんは日本時間27日午前2時ごろ、生活拠点を置く米ニューヨークを出発。この日午後3時20分頃、成田空港に到着した。


関係者に厳重にガードされて到着ゲートに姿を現した小室さんはダークスーツにノーネクタイ、ロン毛を後ろで束ね、マスク姿で報道陣に一礼する場面もあった。



このあと、空港の検疫で新型コロナの抗原検査を受け、入国手続きへと進みます。小室さんの帰国は2018年8月の渡米以来3年2か月ぶりです。


マスメディアが手のひら返しのような報道にロイヤルパワーの恐ろしさを改めて感じています。



疑惑は増すばかり、公費の不透明な使用、儀式一切無しの結婚なのに、一方的で自己満足な会見は全くもって必要ありません。


この会見と帰国、渡米にかかる費用(血税)をコロナ関連の医療に有益に使って欲しい。


長女渡米前に、「国民が納得」と自らおっしゃった宮家の長として秋篠宮殿下は、今まで経緯と公費の使い道の明細を会見をし、小室佳代氏や眞子夫妻のお財布にならないことも、国民の前で誓って欲しい。



このままでは終わりの始まりです。過ぎてしまったことは取り返しがつきませんが、秋篠宮家のような宮家が今後出ないように時代に沿った皇室の法整備が必要かと思います。


橋下徹氏は3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」


この模様を生中継で伝えたフジテレビの情報番組「Live News イット」(月~金曜後3・45)に出演した大阪府知事で弁護士の橋下徹氏は、番組メインキャスターのフリーアナウンサー・加藤綾子から小室さんの印象を問われると、「かっこいい。大人らしくなった。立派です」と感想。加藤アナが「表情が大人っぽくなって」と同意すると橋下氏は「精悍になって」と続け、「礼というか、周りから言われているのかもわからないが、きっちりしてますよ」と小室さんが報道陣に会釈をした場面についてコメントした。

小室圭さん到着 !報道陣への一礼「きっちりしてますよ」「かっこいい。立派です」sd 小室圭さん到着 !報道陣への一礼「きっちりしてますよ」「かっこいい。立派です」sd Reviewed by RichKid on 9月 27, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.