SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

米ラッパーのリル・ウージー・バートさん、額に埋め込んだダイヤを引き剥がされる r

 米ラッパーのリル・ウージー・バートさんは8日までに、先日参加した音楽フェスティバルで観客席に飛び込んだ際、額に埋め込んだ2400万ドル(現在のレートで約26億4700万円)相当のダイヤモンドを引き剥がされたと明らかにした。



リル・ウージーさんは米芸能情報サイトTMZに対し、フロリダ州マイアミで7月に開催された音楽フェス「ローリング・ラウド」で観客席に飛び込んだところ、「観客がそれ(額に埋め込んだダイヤ)を引き剥がした」と語った。


ただ、リル・ウージーさんの体調に問題はなく、ダイヤは今でも手元にあるという。


このピンクダイヤは報道によると2400万ドルの相当の価値で、今年初めの手術でリル・ウージーさんの顔に埋め込まれた。



リル・ウージーさんは1月、ピンクダイヤを購入したことをツイッターで明かし、「この宝石はとても高くて、2017年から支払いを続けている。本物の天然ピンクダイヤを見たのはあの時が初めてだった」「俺の顔には大金が埋まっている」と書き込んでいた。


額のダイヤが埋め込まれていた場所には現在、ピアスが装着されている。


そんなものつけて観客の中に飛び込んだらどさくさ紛れで取られることは必至でしょう。自殺行為に等しいしとってくださいとアピールしているような感じにも見える。もしピアスなんかに付けていたらひきちぎられそうで 考えただけでもゾッとする。あとやっぱり額に貼るのはバナナのシールですね。



自らアピールしてるし、襲われるのも時間の問題だったと思う。逆に観客に引き剥がされてラッキーだったのかも、そのまま夜道を歩いてたらダイヤと命を取られてたと思う。

米ラッパーのリル・ウージー・バートさん、額に埋め込んだダイヤを引き剥がされる r 米ラッパーのリル・ウージー・バートさん、額に埋め込んだダイヤを引き剥がされる r Reviewed by RichKid on 9月 09, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.