SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

大坂なおみ、華やかな衣装で登場 ファッションの祭典…この方は普通のテニス選手よりメンタル強いn

 ファッションイベント「メット・ガラ(Met Gala)」が13日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館(Metropolitan Museum of Art)で行われ、女子テニスの大坂なおみ(Naomi Osaka)やセレーナ・ウィリアムス(Serena Williams、米国)が登場した。



大坂は今年、自身と同じく25歳以下の米歌手ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)さんや米俳優ティモシー・シャラメ(Timothee Chalamet)さんらと共にホスト役を務めた。


スポーツ界からは他に、元女子テニスのマリア・シャラポワ(Maria Sharapova)さんや女子サッカーのミーガン・ラピノー(Megan Rapinoe)、女子体操のシモーネ・バイルス(Simone Biles)、米プロバスケットボール(NBA)のラッセル・ウェストブルック(Russell Westbrook)らも参加した。



どうも私たちの一般感覚とは相容れない人だということがよく分かりました。


この方は普通のテニス選手よりメンタル強いと思います。


ド派手な衣装や色が好きですね、注目を集めたい「かまってちゃん」なのでしょうね。本業のテニスに集中して欲しいものですね。



一方、大坂なおみが恋人ラッパーと射撃場にいた!涙の会見から3日後…気分転換か



英「デーリー・メール」は、6日に米・カリフォルニアの射撃場から恋人の人気ラッパー・コーデーと出てきた姿を報じた。同紙によると、この射撃場は射撃の練習などを提供する店。大坂は黒い帽子に黒いマスク、黒いスパッツと全身黒づくめで、携帯を見ながら店内から出てきたところを、遠くから〝パパラッチ〟に撮影されている。


同紙は大坂が3回戦でレイラ・フェルナンデス(カナダ)に敗れ、一時休養を表明した3日後の6日に撮影されたと伝えており「的当ての練習をしていたのだろうか」と記している。



大坂はフェルナンデス戦で試合中に2度もコートにラケットを叩きつけ、ボールを観客席に叩き込むなどした。自身の行為について「子供のように見えたと思う。自分をコントロールできず、フラストレーションがたまってしまった」とポツリ。今後について「次に出る大会は決めてない。少し休養しようと思っている。しばらくプレーしないかも」と話している。


気分転換だったのだろうか。

大坂なおみ、華やかな衣装で登場 ファッションの祭典…この方は普通のテニス選手よりメンタル強いn 大坂なおみ、華やかな衣装で登場 ファッションの祭典…この方は普通のテニス選手よりメンタル強いn Reviewed by RichKid on 9月 14, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.