SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」…有吉弘行も激怒したf

 コロナ禍のリモート収録でも持てはやされた“ユーチューバー芸人”フワちゃんもそろそろ失速か。



発売中の写真誌「フラッシュ」で、大手広告代理店が視聴者1800人、スポンサー企業550社にアンケート調査したという「嫌いな芸能人ランキング」を掲載している。それによれば、「視聴者が見たくない女性芸能人」でフワちゃんは、不名誉なことに1位になってしまった。ちなみに、2位はゆきぽよ、3位は鷲見玲奈、4位は前田敦子、5位は唐田えりかと続く。現在も、ユーチューブの公式チャンネルの登録者数は80.5万人。2020年末には、“フワちゃん”で「ユーキャン新語・流行語大賞」の栄冠にも輝いた彼女に何が起こっているか。


「流行語大賞を取った芸人は消えるというジンクスがありますが、それが現実になるかも知れない」とあるキー局関係者は話す。



というのも、どんな大物にもタメ語でズバズバ向かっていく芸風がウケたフワちゃんだが、フリー芸人で、遅刻の常習のため関係者のヒンシュクを買っているという。9月4日放送の「有吉の夏休み2021」(フジ系)では、ロケの集合時間に遅れたフワちゃんを有吉弘行が「毎日遅刻してるじゃないかよ!」「時間だけは守れって言ってるの!」と公開説教したと「女性自身」が伝えている。フワちゃんを評価している有吉が、彼女が時間にルーズなことで、バラエティー番組などに呼ばれなくなり、「テレビ界追放」となってしまうことを懸念しての発言だという。



前出のキー局関係者は、「彼女の遅刻癖は有名ですが、これ以上続くと本当に評判に響いてしまうでしょう。彼女は番組出演はユーチューブの宣伝と考えていてギャラも格安なので、使い勝手がよく、今はまだ出ていますが、そろそろ飽きてきたという番組関係者は多いですね。3年後はどうかと言われると分かりませんね……消えているかも知れません」


 ジンクスが現実になってしまうのか。

フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」…有吉弘行も激怒したf フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」…有吉弘行も激怒したf Reviewed by RichKid on 9月 15, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.