SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

堀ちえみは突然転居「極秘情報」知り「心臓が痛くなるほど衝撃」…新居を紹介chi

 タレント・堀ちえみが「これ以上は住むことは不可能」として現在の自宅からの引っ越し準備を進めている件について、12日付で投稿したブログで「引っ越しの理由はこの家を出てから、きちんと述べさせていただきます」「詳しいことはきちんと、この家を出たあとのケジメとして、ご報告します」と記した。



ブログでは今年2月に不審な業者に「屋根の瓦が浮いてるよ!」と言われたことを端緒に、「お世話になっている業者さんに、屋根を点検してもらっている長い時間、家の外にいたことによって、大変なことが同時に分かり。そしてそちらの方が遥かに重要で、心臓が痛くなるほど衝撃的だったのです」と記した。


家の外にいると、設計図らしきものを持った人が、家の前の私道に入ってきて何かの確認をしているのを目撃し「周辺をいろいろと確認されていたので、私は直感で何かが変わると察したのです」「その夜私は主人に、自分が目にしたことを話して。主人はすぐに知り合いに連絡。極秘で計画されていた情報を掴み、きちんとした全貌が見えてきた訳です」と説明した。



「コロナ禍になり、玄関前に長時間滞在することもなく、気付けていなかっただけで。その間に、いろんなことが家の周りに起きていて、変化しつつあった訳ですね」「工事直前に知るとことなっていたら、多分選ぶ道はなかったと思います」とつづった。


堀ちえみは新居を紹介、トイレ3カ所、床は大理石も、ホームエレベーターも設置


タレントの堀ちえみが11日に更新したブログで、新居についてトイレは3カ所あり、床の一部に大理石を使ったことを報告した。



堀は「だんだんと取り付け工事が進んで。新居はトイレが3ヶ所ありますが、そのうちのひとつです」と写真を投稿。「こんな感じで出来上がっていました。リクシルのトイレです」と記した。


続けて堀は「そして洗面所。床はトイレと同じように、大理石にしました。滑らないようにしてもらっています」とこちらも写真で紹介。「お風呂もリクシルです。グレーと黒の落ち着く空間にしました。片湯とジェットバス付きです テレビを見たり、Bluetoothで飛ばして音楽も聴けます。ここには私のこだわりの箇所もあるのですが、それは全て整ってからご紹介しますね」と、こだわりの空間であることをつづった。



さらに堀は「ダイニングキッチンは、設置中でした。あれだけ悩んだ結果、ブルーにしたのですが、結果良かったなと思っています!」とし、「リビングダイニングの隅にある、ホームエレベーターは同じくブルーで統一。リビング・ダイニングのドアも同じブルー。各階でエレベーターの色を、変えたりもして遊びました」とさまざまに工夫したことを報告した。

堀ちえみは突然転居「極秘情報」知り「心臓が痛くなるほど衝撃」…新居を紹介chi 堀ちえみは突然転居「極秘情報」知り「心臓が痛くなるほど衝撃」…新居を紹介chi Reviewed by RichKid on 9月 15, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.