SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

西川史子は右脳内出血で緊急手術…朝の入浴時に異変a

 女医でタレントの西川史子が17日に右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けたことが19日、所属事務所から発表された。



所属事務所の発表文書によると、西川は17日に9時に病院に出勤するはずだったが10時になっても連絡が取れないことから、勤務先病院がマネジャーに連絡。正午に警察立ち会いのもと部屋に入ったところ、リビングで倒れていた。その時には意識はあり、会話もできていたという。西川によると、入浴後に異変を感じ、倒れてしまったという。


救急搬送され5時間に及ぶ手術を受け手術は成功。翌日には自ら食事もし、メールを打ったり、会話も出来る状態で、今は仕事や愛犬の心配をしているという。



ただ病院からは「3週間程度の入院が必要」と言われていることから「しばらくの間、多くの方にご迷惑をおかけすることを本人に代わりお詫び申し上げるとともに皆様におかれましては、今後とも西川史子を温かくお見守り下さるよう、宜しくお願い申し上げます」と結ばれている。


西川は聖マリアンナ医科大在学中の96年に「ミス日本」を受賞。同年医師国家試験に合格する。都内クリニックに勤務する傍ら、タレント活動も行い、バラエティなどでも人気に。20年1月からはタレント業を減らし、医師としての仕事に重点を置き、活動を行っていた。



西川先生、最近はお見掛けしませんでしたが脳内出血って心配ですね。程度が軽いものだと良いのですが…。


後遺症が残らず、無事に回復される事を祈ります。


西川さんはまだまだこれから活躍される人だと思われますので、何とか無事に回復して、再び元気な姿を見せて頂きたいと感じられます。



倒れてるところを発見されるって怖いね。一人暮らしで発見されていなかったらどうなるんだろう…と一人暮らしの自分は考える。

西川史子は右脳内出血で緊急手術…朝の入浴時に異変a 西川史子は右脳内出血で緊急手術…朝の入浴時に異変a Reviewed by RichKid on 8月 19, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.