SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

片瀬那奈の恋人がコカイン所持で逮捕…“攻め過ぎファッション”にザワつく芸能界nana

 片瀬那奈の交際相手がコカイン所持で逮捕されたと、22日配信の「文春オンライン」が報じた。




交際相手はIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者で、今月3日、警視庁組織犯罪対策5課がコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕したという。その後、警視庁は2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されず、片瀬の尿検査の結果も陰性反応だったと、文春オンラインは伝えている。


今年初旬から組対5課は内偵を続けていたというが、改めて片瀬の“攻め過ぎファッション”に注目が集まっている。7月8日発売の「フライデー」は、片瀬がターコイズブルーの生地にモノクロの「27クラブ」の面々が100個以上もプリントされた膝上丈のド派手なミニワンピを着る姿を掲載した。



「27クラブ」とは、主に薬物乱用やアルコール依存症によって27歳で他界した世界的ミュージシャンの一覧のことで、音楽雑誌で繰り返し引用されている。ジム・モリソンやジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ブライアン・ジョーンズらが特に有名だが、そんな彼らの顔がプリントされた服を片瀬が着ていたことに驚いた人もいる。


NHK関係者は、「片瀬さんは『あさイチ』にゲスト出演するために6月30日にNHKに来て、あの服を着て局内を歩いていました。あんな服を着ていたら一般人でも目立つのに、モデル体形の片瀬さんは相当目立ってました。片瀬さんは19年に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんの“姉貴分”として話題になったことがあります。目撃したこちらがソワソワした気分になりました」



「あさイチ」出演の3日後に片瀬は家宅捜索を受け、事情聴取も受けたという。「27クラブ」のミニワンピを着て見せた片瀬は迫り来る何かを察知していたのだろうか。


芸能ライター・弘世一紀氏は、「沢尻逮捕の翌日、片瀬はMCを務めていた日本テレビ系の『シューイチ』で、沢尻の薬物使用について『知らなかった』と涙ながらにコメントしました。しかし、ネット上に2人が一緒にクラブで踊る動画がアップされ、その後、片瀬は自ら事務所に申し出て、尿検査と毛髪鑑定をしました。結果はシロ。それなのに、薬物鑑定について週刊誌の直撃を受けたりしました」


今年3月いっぱいで10年にわたりMCを務めた「シューイチ」を降板した際も、〈よくここまで続いたね〉などと辛辣なコメントが相次いだ。



弘世一紀氏は、「片瀬は昨年2月にも『シューイチ』で若い頃の素行の悪さを冗談交じりに明かし、そこにネットが反応して火に油を注ぐということがありました。薬物検査で身の潔白を証明したとはいえ、もう少しファンの目を意識したほうがいいかもしれません。あえて、あの服を着たのなら別ですが」


片瀬は7月期の新ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系)で出版社のファッション部門担当の編集者に扮している。今回のファッションが番宣の一環の話題づくりのためだとしたら、大した女優である。

片瀬那奈の恋人がコカイン所持で逮捕…“攻め過ぎファッション”にザワつく芸能界nana 片瀬那奈の恋人がコカイン所持で逮捕…“攻め過ぎファッション”にザワつく芸能界nana Reviewed by RichKid on 7月 23, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.