SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

韓国文在寅政権に新たな不正疑惑が発覚!文政権に新たな打撃mo

 韓国文在寅よ、牢屋が見えてきたか?国民権益委員会なる行政機関が与党共に民主党を一斉調査し、国会議員ら12人が違法な不動産取引に関与した疑いがあると明らかにしたのだ。文在寅自身も豪邸の土地取得の過程で不正があっただけに、そのことを韓国民が思い出してしまうきっかけとなる。



韓国の行政機関「国民権益委員会(権益委)」は7日、左派系与党「共に民主党」所属の国会議員と親族計12人が違法な不動産取引に関与した疑いがあるとして、調査結果を政府の特別捜査本部に送付したと発表した。公務員らによる土地投機は韓国で一大スキャンダルになっており、与党議員の関与は文在寅(ムンジェイン)政権への打撃になりそうだ。


発表によると、親族間の名義貸しや業務上の秘密の利用、農地の違法利用などの疑いがある取引が16件確認された。権益委は与党の依頼で、党所属の国会議員全174人と親族ら816人の過去7年間の不動産取引を調査していた。宋永吉(ソンヨンギル)党代表は調査結果を受け、KBSテレビで「党指導部で議論し、(今後の)方針を決定する」と話した。



韓国では3月上旬、韓国土地住宅公社(LH)職員が発表前の情報を基に、値上がり確実なソウル近郊の開発予定地を投機目的で購入した疑惑が告発され、文政権と与党への批判が高まっている。今回発覚した16件のうち2件はLHによる土地開発が絡む取引だった。


おいおい忘れたのか?文在寅は豪邸の土地を不正に取得した。農地にします!農業経験もあります!と偽って、いざ入手したら宅地への転用が許可されてシレッと豪邸用の資材も運び込んだ。完全なる汚職と言える。



大統領選で与党が負ければあっという間に逮捕されるだろうね。韓国では野党が大統領になると与党の大統領経験者が逮捕されてるからな。次の大統領選では例の元検察総長が大統領になると思う。

韓国文在寅政権に新たな不正疑惑が発覚!文政権に新たな打撃mo 韓国文在寅政権に新たな不正疑惑が発覚!文政権に新たな打撃mo Reviewed by RichKid on 6月 08, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.