SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

門倉健「失踪の真相」!門倉はどこに姿を隠しているのかken

 門倉の知人は「門倉さんは実はすでに見つかっています。それなのに表に出てこられないのは――門倉さんがW不倫していたことが原因だと思います」



元中日ドラゴンズ二軍投手コーチの門倉健が失踪してから約3週間。門倉はどこに姿を隠しているのか。


騒動は5月15日から始まる。同日の練習を無断で欠勤した門倉は、スマホと財布を置いたまま行方不明となり、音信不通状態となった。翌日には家族により捜索願いが出された。5月25日、退団届が球団宛に届き、直筆であることを確認した球団はこれを受理。失踪時の様子を全国紙愛知県県警担当記者が話す。


「県警は当初、事件に巻き込まれたのではないかと捜査を行いましたが、プライベートの問題で、事件性はないと判断しました」



「プライベートの問題」がW不倫だったと前出の知人は言うのである。


「門倉には神奈川県川崎市在住の愛人がいました。その女性は品川区内で会社を経営している既婚女性です。彼女は中日ファンで、門倉が名古屋に単身赴任中にデートを重ねていたそうです。失踪中は駆け落ち状態で、女性が夫に連れ戻されるまでの10日間前後、川崎市内のホテルに二人で宿泊していたと聞きました」


この知人は門倉と愛人のやりとりと思しきLINEのスクショを所持していた。そこには二人の性愛の記録や、「死」「離れたくない」などの文言が散見された。



門倉はなぜ突然自宅からも球団からも逃げ出したのか。失踪前に中日ドラゴンズで起きたある事件について球団関係者はこう明かす。


「愛人の夫が門倉との不倫に気づいて、球団に対し、電話でクレームを入れてきたんです。球団が問い詰めると門倉はアッサリと認めた。門倉の嫁さんは激怒しました。失踪したのはその後です」


門倉夫人は5月28日、情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)で電話取材に応じ、 夫婦仲に問題はなかったと述べたうえで、 「(夫は)大事な存在です。早く帰って来てほしいです。連絡ください」と涙ながらに訴えた。だが直後に事態は急展開を迎えていたのだという。前出の球団関係者はこう話す。



「『門倉が見つかった!』という一報が駆け巡ったんですよ。聞けば、横浜市内の公園で寝袋にくるまって、野宿しているところを発見されたようです」


6月1日、門倉の居場所を確かめるべく、本誌は神奈川県横浜市内にある門倉の自宅を訪れた。明かりはついており、住人はいる様子。夫人に話を聞くため、インターホンを押したが、周りに報道関係者がいないにもかかわらず、なぜか電源が切られていた。


中日ドラゴンズ広報部に、失踪前に愛人の夫が球団に問い合わせ、門倉が事情聴取を受けていたこと、身柄がすでに発見されたことについて、質問書を送付したところ、「5月26日にお話したこと(退団発表)が全てで、それ以外にお話しすることはございません」と否定も肯定もしなかった。



門倉には自らの口から真実を話してもらいたい。


6月4日発売のフライデーでは門倉健が失踪した真相についてさらに詳しく報じている。

門倉健「失踪の真相」!門倉はどこに姿を隠しているのかken 門倉健「失踪の真相」!門倉はどこに姿を隠しているのかken Reviewed by RichKid on 6月 03, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.