SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

クロちゃんが風呂で漫画読…抗議続々「謝れ」「日輪刀で切られろ」 del

 安田大サーカスのクロちゃんが2日、インスタグラムに投稿。浴槽につかりながら、「鬼滅の刃」のコミック23巻を読んでいる写真をアップし、「ちゃぷちゃぷの呼吸 96の型 夜露死苦路血病」と記した。



浴槽の脇には黄色のアヒルのおもちゃと、少年ジャンプやコミックなどが、山のように積み上げられている。


突っ込みどころの多い投稿には、案の定、「風呂で漫画読むな!」「吾峠呼世晴先生に謝れ」「鬼滅の刃を馬鹿にすな」「この投稿で鬼滅ファンたちの反感買ったと思い知れ」「日輪刀で切られろ!」との抗議やイジリが交錯し、「積まれた本の山が崩れればいいのに」「カビ風呂ヤメろ」との突っ込みも入っている。


炎上する理由がわからない。スマホを風呂場で使っている人がいるが、これメーカーからすると同じ炎上理由でもある。個々の価値観で善悪を決めるのはナンセンスです。



全員参加型のコントだから、ほとんどの人は怒ってない。そういう楽しみ方はあってはいいと思う。ただ、怖いのが一部の人が、これを本気と捉えて怒ってること。その怒りが悪い方向に向かわなければいいが…


自分で買った本を別に風呂場で読もうが何処で読もうが本人の勝手だよね。アイドルとかなら風呂場でも読むなんて鬼滅愛を感じるなんて書かれるのにね。こんな事で炎上するのは流石のクロちゃんだね。



これが銭湯や温泉なら批判されて致し方無いが自宅なら構わないでしょ。明らかな虐待は別にして、私有地内で行われたことについて批判するのは避けたほうがいいと思う。


アウトドアの人は発刊から時間を経て安価になった書籍を持って山や川や海に向かい 読み終えたら焚き付けに使うという方もいます。読んでもいない本を燃やすなり 思想の違う本を焼くのとは違って1番リラックスできる場所が風呂だったという事では?

クロちゃんが風呂で漫画読…抗議続々「謝れ」「日輪刀で切られろ」 del クロちゃんが風呂で漫画読…抗議続々「謝れ」「日輪刀で切られろ」 del Reviewed by RichKid on 5月 04, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.