SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

中川翔子がシバターの求愛を拒否「ハラだと思う」na

 人気ユーチューバーのシバターが29日、自身のユーチューブチャンネルでタレントの中川翔子に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。これに中川はすぐさま自身のユーチューブ公式チャンネルで「無理です」と断ると同時に「セクハラですよ!」と訴えた。



シバターはこの日、「結婚について」と題し、意を決して、「しょこたんが大好き」と妻子持ちながら求婚してみせた。ネットでこれを知った中川は急きょ、「結婚の事について話します」と題した動画をアップ。「シバターさん、結論からいって無理です。不倫だけは絶対に許せないと常々思っていた」とあっさりと「NO」を出した。


さらに中川は「妻子持ちの方と無理ですね。しかもセクハラだと思う。今まで全然絡んだことないし、唐突な展開にびっくりしている。不倫はどうしても許せない」と続けた。



ただ、ユーチューブ登録者数121万人を誇るシバターに対し、中川は54万人と半分にも満たない。恐縮しきりの中川はシバターとのコラボには興味がある様子。


「(シバターは)時の男じゃないですか。そんな男に絡まれるのは、ユーチューブ1年生として、光栄なことだが、絡み方がセクハラ。もうちょっと冷静に前向きにコラボして頂ければ」とお願いした。



暴走気味のシバターと「許せない」と言いながらもコラボしたい中川の今後の動向が注目される。


しょこたんがしっかり拒否してくれて良かった。でもファンとしてはコラボも嫌かな。しょこたんとサンシャイン池崎さんのコラボは最高ですが。


一方、シバター 動画でクサした魔裟斗に謝罪と見せかけ…



RIZIN無敗の男、人気ユーチューバーのシバターが思いっきりクサした〝反逆のカリスマ〟こと格闘家の魔裟斗に自身のユーチューブチャンネルで謝罪した。


シバターは28日にタイトル「魔裟斗さん色々失礼な事を言ってすみませんでした!」で動画をアップ。正座で画面に姿を見せると「元K―1ファイターの魔裟斗さん、いろいろ失礼なことを言ってしまい、申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げる。



続けて、「なぜ、あのような動画を出したか」という理由について話した。シバターは魔裟斗と同じく、元K―1ファイターの武蔵が動画で「シバターと戦いたいよね」と話していたことに反応し、シバターは「前振り、煽りの意味で投稿しました」と、説明。だが、魔裟斗のリアクションは無く、「私、忘れてたんですよ。魔裟斗さんは自分が有利な状況でしか試合しないチキン野郎だってこと!」と手のひら返しの毒ガス噴射。


「ごめんなさい! チキンさんごめんなさい!」と茶化し、その後も魔裟斗に謝罪に見せかけた罵詈雑言を浴びせまくった。


「僕と魔裟斗さんが試合をするとなれば、総合格闘技となれば、ほぼほぼ魔裟斗さんは負ける」とウソ泣きでシバターは魔裟斗を煽る。とにかく言いたい放題。



さすが、ユーチューブ界の寝業師、シバター。相手を泥沼に引きずり込むテクニックは超一流だ。


魔裟斗さんを慕っている現役格闘家や格闘技ファンも数え切れないほどいるだろうし、ただ単に冗談で済んだ未来君の場合とは違う。これを続けるようなら、YouTuberとしての寿命もマジで終わりを迎えかねない

中川翔子がシバターの求愛を拒否「ハラだと思う」na 中川翔子がシバターの求愛を拒否「ハラだと思う」na Reviewed by RichKid on 4月 30, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.