SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

木下優樹菜さんは楽しくBBQ派手に酔う…「酔いな!ていってくる」

 元タレントの木下優樹菜さんが25日にインスタグラムのストーリーで、バーベキューに出かけ、盛り上がった様子を連続投稿。



車で出かけている動画とともに「BBQ Dayyyyy #木下組」と記し、海鮮に幸せそうにかぶりついている写真と共に「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」と投稿した。


「ママ!呑みなよ!酔いな!ていってくる長女小3」と記し、長女とじゃれあっているほほえましいショットも披露した。


終盤にはかなり酔いが進んだようで、陽気にピースサインするショットや、「酔」と記され、服が乱れたまま気持ち良さそうに眠っている写真も投稿された。



26日は海鮮の写真とともに「美味しすぎて、みんなに飲まされて酔 幸 目が覚めた」と投稿。「酔えて羨ましいなぁ」「楽しそう」「大好きな仲間とワイワイ笑いあえるって幸せですよね」と、盛り上がったバーベキューをうらやましがるコメントや、「二日酔い大丈夫?」とのコメントも集まっている。


ネットユーザーの反応です!


一般人といいながらここまでしつこく記事にする理由が知りたい。芸能人として扱うならタピオカ裁判の進展を報道する方が意味があると思う。


言葉遣いが既に母親譲りだ!先が思いやられる!



この時期にBBQに行くのもどうかと思うが、インスタにまで上げることもないな。きっと緊急事態宣言が出されたことすら知らないんだろう。



ほらね。こういうのがいるからアカンねん。コロナもみんなでかかれば怖くないとか思ってるんやろうなぁ。改めて自分の身は自分で守ることの大切さを噛み締めさせてくれてれありがとう。



自分の友人の医師や看護師は、歓迎会や送迎会、親しい友人との会食も1年以上控えているのに、こういう安易な人、自分だけは大丈夫だと思う人がいるから、友人たちが毎日大変になっている。


医療現場で一緒に働き、凄くお世話になった人たちとの送迎会さえできないのを嘆いていた。


周りにそういう現場で働いている人はいないの?本当に憤りを感じる。


え?!緊急事態宣言が出てる今?仮に記憶が飛ぶくらいお酒飲んだ人がいても、ちゃんとマスクしてソーシャルディスタンスを守りながらBB Qができたんというんですか?

木下優樹菜さんは楽しくBBQ派手に酔う…「酔いな!ていってくる」 木下優樹菜さんは楽しくBBQ派手に酔う…「酔いな!ていってくる」 Reviewed by RichKid on 4月 26, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.