SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

インスタにファン騒然!城島茂の妻・菊池梨沙は何をしましたか?25

 4月1日に始動した「株式会社TOKIO」が注目を集めているが、「社長」ことリーダー城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)もちょっとした話題になっている。



菊池は2019年9月に城島と結婚、2020年2月に第1子となる長男を出産しているが、今年3月30日に自身のインスタグラムに投稿した内容がネットニュースに。コメント欄が荒れ気味になってしまっているのだ。


菊池のインスタフォロワー数は今のところ約6300人と、やや寂しい状況。プロフィール欄には「菊池梨沙」と名前こそフルネームで入っているものの、他には何の記述もないため、まだ広く知られてないのかもしれない。菊池自身もインスタにそこまで力を入れているようには見えず、2019年4月の初投稿以来、投稿数はわずか20回程度だ。



「結婚、出産、そして初めての子育てと目まぐるしかったでしょうから、アカウントを作ったものの、投稿する余裕がなかったのかもしれませんね。それでも息子さんが1歳を迎えたあたりから、投稿頻度がアップし始めました。今回ネットニュースでコメントが500以上も書き込まれたのは、真っ白な自宅玄関での自撮りコーデ写真なんですが、これがどうもいろいろと物議を醸しているようです」と話すのは、芸能ライターの山下真夏氏だ。


その投稿で菊池は撮影場所が玄関であることを伝えているのだが、これにネット民が反応。


〈ジャニーズタレントの妻で、自宅を撮影してアップするって珍しくないですか〉〈芸能人の妻はSNS上で幸せアピールをしないほうが好感を持てるのに……〉〈年の差婚でリーダーの好感度が下がってしまった〉〈奥さんはあまりしゃしゃり出ないほうが、いいと思う〉などと、ほとんどが手厳しいコメントとなっている。



前出の山下氏は「ジャニーズ事務所のタレントの奥様となると、たとえ自身が芸能人であっても夫の話をメディアなどで話すことはいわゆる“ご法度”というのが、暗黙のルール。ただ、木村拓哉さんの妻である工藤静香さんがSMAP解散騒動以降、徐々に家族アピールを始めた。木村家を皮切りに、今後はジャニタレの妻のあり方も少しずつ変化していくのかもしれません」と話す。


また記事についたコメントの中でも圧倒的に多い〈25歳差って……引くわ〉の声について、あるスポーツ紙芸能担当デスクはこう言う。



「加藤茶さんと妻の綾菜さんが結婚した際に噴出した声と、似た感じの批判コメントが多いですね。とはいえ、綾菜さんも今では〈カトちゃんが長生きしているのは綾菜さんのおかげ〉などと、世間から感謝される存在に。20歳以上の年の差婚、特に年収の高い芸能人の場合は批判が起こりがちですが、城島さんのところも何年か経てば、世間から好意的な目で見られることもあるかも。目指せ加藤夫妻!ってところでしょうか」


菊池のインスタにはさりげなく夫とお揃いの帽子を映した写真も投稿されており、夫婦仲の良さがうかがえる。まだまだ新婚なのだから幸せアピールがあって当たり前だし、城島ファンとしても夫婦不仲よりも、ずっと安心できるのではないだろうか。


一方、TOKIO城島茂の25歳年下妻・菊池梨沙、白を基調にした玄関で私服ショット「可愛くてオシャレ」



30日、自身のインスタグラムを更新し、玄関で撮影した私服ショットを公開した。


菊池は「今日は美文字レッスンに行ってきます ズボンとヒールとバッグがお気に入りなので思わず…」とつづり、白を基調にした玄関でピンクシャツ、デニムの全身ショットをアップ。「みんなどこでこういうの撮るんでしょうか…?分からずにとりあえず玄関で笑」と理由をつづった。


フォロワーからは「すごく可愛くてオシャレです」「バッグと靴が同じ赤なのが凄く素敵!」「美文字も、見せてくださいね」などの声が寄せられている。

インスタにファン騒然!城島茂の妻・菊池梨沙は何をしましたか?25 インスタにファン騒然!城島茂の妻・菊池梨沙は何をしましたか?25 Reviewed by RichKid on 4月 03, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.