SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

伊藤健太郎容疑者をひき逃げ容疑で逮捕…ひき逃げはさすがにまずいですねito

 俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。



バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤にけがはなかった。


28日午後5時45分頃、東京都渋谷区千駄ヶ谷の都道交差点で、Uターン中の乗用車が反対車線を走行してきたオートバイに衝突し、オートバイに乗っていた20歳代の男女が左足骨折などの重軽傷を負った。


警視庁幹部によると、乗用車を運転していたのは俳優の伊藤健太郎容疑者(23)(港区南青山)。警視庁は29日、事故後、現場から立ち去ったとして道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕した。



事故を目撃した別の車の運転手が伊藤容疑者を追跡し、現場に戻るよう説得したという。調べに対し、伊藤容疑者は「現場を離れたことは間違いない」と容疑を認めている。


伊藤容疑者はモデルを経て俳優となり、2018年に日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」で注目され、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などに出演した。映画「コーヒーが冷めないうちに」で昨年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。今月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」、11月6日公開の「十二単衣(ひとえ)を着た悪魔」にも出演している。



伊藤容疑者は29日放送のフジテレビ「アウトデラックス」(木曜後11・00)に出演予定。同局はスポニチの取材に対し「事実関係を確認中で、対応についても検討しています」とした。また、今月30日には出演映画「とんかつDJ アゲ太郎」の公開を控えおり、同映画の宣伝会社も「対応を検討中」とし、11月6日に公開予定の主演映画「十二単衣を着た悪魔」の制作会社は「所属事務所に事実関係を確認中」と応じた。


伊藤容疑者は日本テレビのドラマ「今日から俺は!!」などで知られる人気若手俳優。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演を果たした。今年9月には所属事務所を移籍し、過去に在籍していた事務所「イマージュエンターテインメント」に再び所属している。



現在、同局系の朝の情報番組「ZIP!」などにレギュラー出演中で、30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」、11月6日公開の映画「十二単衣ひとえを着た悪魔」にも出演。両作品を配給するワーナー・ブラザース映画、キノフィルムズはそれぞれ「対応を協議中」「事実確認中」としている。


12月から東京・浜町の明治座で上演される舞台「両国花錦闘士(おしゃれりきし)」に出演を予定している。

伊藤健太郎容疑者をひき逃げ容疑で逮捕…ひき逃げはさすがにまずいですねito 伊藤健太郎容疑者をひき逃げ容疑で逮捕…ひき逃げはさすがにまずいですねito Reviewed by RichKid on 10月 29, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.