SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

女優イ・ヨニ、結婚を電撃発表 !お相手は年上の一般人と挙式

韓国女優イ・ヨニ(32)が6月に一般人と結婚することを電撃発表した。

所属事務所SMエンタテインメントは15日、公式立場を発表し「イ・ヨニが大切な縁に出会い、結婚をすることになった」と明らかにした。

所属事務所側は「お相手は年上の一般人で、結婚式は来る6月2日、家族、親戚と共に小規模で行う計画だ」とし「一般人のお相手と両家の家族に配慮し、具体的案場所や時間など結婚式に関する詳細事項は非公開で行う」と伝えた。

続いて「これからもイ・ヨニは変わらず女優として良い姿をお見せする」とし、「人生の新しい出発を控えたイ・ヨニに多くの祝福をお願いする」と付け加えた。

イ・ヨニも同日、自身のファンカフェを通じて、直筆の手紙を掲載し、結婚のニュースを直接明らかにした。

彼女は「私が人生を共にしたい人に出会い、結婚する。6月2日、両家の両親や親戚だけを招待し、大切な縁と小さな結婚式を挙げることになった。慎重な時期なので、簡素に結婚式を挙げ、人生の新しい出発を迎えたい」と結婚を知らせた。

また「私が普段あまり表現できなかったが、デビュー当時から一途に応援してくださった皆さんにいつも感謝の気持ちだけだ」とし「良い女優として、また幸せな人として生きていきながら応えたい。結婚後も良い作品で皆さんにごあいさつしたい。常に健康に注意し、いつも幸せでありますように」と伝えた。

一方、イ・ヨニは3月に放映が終了したMBC(文化放送)ドラマ『ザ・ゲーム:0時に向かって』に出演して3年ぶりにお茶の間に復帰した。続いて「SF8」シリーズ『マンシン』(原題)にシノ役で出演する予定だ。

韓国女優イ・ヨニの略歴はモデルとしても活躍する他、同じSMエンターテインメントのKANGTA(『愛は記憶より』)やムン・ヒジュン(『Alone』)のミュージックビデオにも出演。また、日本のマクドナルドのCMに出演し、話題を集めた。デビュー前には、テレビ東京系のオーディション番組「ASAYAN」が開催した「日韓アイドルオーディション企画」に応募し、「少女時代」のらとともに最終審査まで残るも落選したことがある。
女優イ・ヨニ、結婚を電撃発表 !お相手は年上の一般人と挙式 女優イ・ヨニ、結婚を電撃発表 !お相手は年上の一般人と挙式 Reviewed by RichKid on 5月 15, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.