SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

窪田正孝「結婚してんだろ!」、水川あさみのインスタライブに乱入

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)と女優の水川あさみ(36)が7日、インスタライブを配信。2人が会話している最中に、水川の夫で俳優の窪田正孝(31)がサプライズで乱入した。

春菜は7日、自身のインスタグラムを開設し「とりあえずはインスタライブ専用です。芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と呼びかけ。その後、水川が自身のストーリーで春菜とインスタライブを行うと告知した。

同日夜に行われたインスタライブでは、春菜が「(窪田が)いらっしゃいますよね? もしかして付き合ってるの?」とトボケて水川にふると、「結婚してんだろ」と窪田が颯爽(さっそう)と登場。あまりにイケメンな乱入ぶりに、春菜は「なにその出方!」と驚きの表情を見せた。

しばらくは別々に登場し春菜とトークしていた水川と窪田だったが、最後は窪田が「嫁さんと一緒に2ショットを見せて…」と水川を呼んで体を寄せ合い、2人そろって「ありがとうございました~」と視聴者にあいさつした。

ライブを見ていたファンからは「めっちゃ理想の夫婦すぎる!」「窪田くんが水川さんを嫁って呼んでて、憧れた~!」「いきなり窪田くんが出てくるのは、エグいって…」「興奮して眠れない!」「春菜ちゃんありがと~!」と歓喜の声が続々とあがっている。

窪田 正孝(くぼた まさたか、1988年8月6日 )は、日本の俳優。神奈川県出身。

窪田 正孝の略歴。

3人兄弟の三男として生まれる(兄はそれぞれ4歳上と1歳上)。

ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して神奈川県立神奈川工業高等学校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。しかし、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりいたという。

2008年、『ケータイ捜査官7』で再び主演に選ばれる。このドラマはシリーズ監督をつとめた三池崇史を初めとし、金子修介、湯山邦彦、押井守などが監督陣として名を連ねた作品で、全45話で放送が1年間続く隠れた人気ドラマとなり、窪田の初期を代表する1作とも言われるが、のちに窪田はこの作品で三池に出会ったことが俳優としての転機だったことを明かしている。「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」と言われ、選んでもらった事が間違いではなかったと証明したいという思いが、それ以降の俳優活動のモチベーションに繋がったという。翌2009年には主演ドラマ『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』で時代劇にも初挑戦する。

2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマに初出演。2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した。

2019年4月放送開始のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』で月9ドラマ初主演。

2020年前期のNHK連続テレビ小説『エール』では作曲家の古関裕而をモデルにした主人公を務める。朝ドラで男性が主演を務めるのは『マッサン』の玉山鉄二以来6年ぶり。

私生活では、2017年7月期放送のフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』での共演を機に交際していた女優の水川あさみと、約2年の交際期間を経て2019年9月21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し結婚した。同日明らかにした。挙式・披露宴は未定。
窪田正孝「結婚してんだろ!」、水川あさみのインスタライブに乱入 窪田正孝「結婚してんだろ!」、水川あさみのインスタライブに乱入 Reviewed by RichKid on 4月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.