SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている

人気アイドルグループ・King & Princeの神宮寺勇太が、7日放送のMBS・TBS系バラエティー『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(後7:00)に出演する。

同番組は、出川哲朗がMC、吉村崇(平成ノブシコブシ)が進行役を務める。一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥“を再現ドラマで紹介する冠バラエティ第3弾。初ゴールデン放送となる今回は、大人気の芸能人&超大物アスリートが集結し、大爆笑の赤っ恥から涙なくしては語れない感動の恥まで、人生の肥やしとなった極上の恥エピソードを包み隠さず大告白する。

「神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている」。そんな疑惑が、メンバーの高橋海人から浮上した。高橋によると、神宮寺はライブに来ていたファンに向かってある暴言を、あろうことか笑顔で言っていたのだという。しかもその様子が、コンサートDVDにバッチリと収録されているそう。さらに、スタジオでは神宮寺がガンバレルーヤ・よしこを罵る場面も。よしこも「クソが!」と応戦し、まさかの大ゲンカが勃発!? 神宮寺の弁解と衝撃の真相とは…。

また滝沢カレンは甘酸っぱい青春の恥を告白する。 元カレ・カンタくんの気を引くために取った衝撃の行動とは。そして交際のきっかけになったのは「鼻フェチ」にまつわる恥ずかしすぎる勘違いだった? 一方、岡田健史は中学時代の話。そこには、卒業式での“第2ボタン”をめぐる伝説があった。岡田の第2ボタンを求めて殺到する女子に対してとった行動が、岡田の先輩を怒らせてしまう事態に!?

元メジャーリーガー・上原浩治はWBC祝勝会で上原がイチローに「お前は人間的に欠陥がある!」とブチ切れられたという衝撃エピソードを松坂大輔が証言する。その理由は、口に含んだ○○をイチローの顔面にぶちかますというあり得ない行動だった。浮かび上がってきた上原の意外な一面とは?
神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている 神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている Reviewed by RichKid on 4月 07, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.