SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた!TWICEのモモ交際

人気男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー・ヒチョルと女性アイドルグループTWICEのメンバー・モモが公に交際を認めた。このため、以前からモモのことを「理想のタイプ」と公言してきたヒチョルの言葉があらためて話題になっている。

ヒチョルはこれまで複数の番組で、「理想のタイプはモモ」と言ってきた。2016年のMBC FM4U『正午のリクエスト曲キム・シニョンです』でも、TWICEのメンバーたちについて理想のタイプだとして言及していた。この言葉に、親友のギタリスト、キム・ジョンモは「あんな風に言っていても、モモさん、サナさんがすごく好き」と暴露し、ヒチョルは「モモがいなかったらサナ」と、モモに対する愛情を見せた。

ヒチョルはほかの番組でも公にモモを理想のタイプだと言っていた。ヒチョルが「デビューした時から理想のタイプ」と言ってきた元Wonder Girlsのアン・ソヒはバラエティー番組『知ってるお兄さん』(JTBC)に出演した時、「モモさんのことも好きだと言っていた」と、ヒチョルの「モモ愛」に言及。歌手・JYPエンターテインメント代表パク・ジニョンも『人生酒場』(tvN)出演時、ヒチョルはモモのことが好きだということを公表した。

2016年の『花旅バトル コンノリぺ!』(SBS)でヒチョルは、モモがゲストとして出演すると歓声を上げ、喜びをあらわにした。しかし、いざとなるとメンバーたちの後ろに隠れて恥ずかしそうな様子を見せた。

番組を通じて何回モモのことを理想のタイプだと言ってきたヒチョルは2日、交際を正式に認めた。所属事務所側は「確認したところ、2人は芸能界の先輩・後輩として親交があったが、最近互いに好感を抱いて交際を始めた」と発表した。
2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた!TWICEのモモ交際 2回目の熱愛説で熱愛事実を認めた!TWICEのモモ交際 Reviewed by RichKid on 1月 03, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.