SunNewsJPへようこそ (^_^) 良い一日を

ミス・コリア7人が、日本主催のミスインターナショナル大会不参加を宣言

2019ミス・コリア7人が日本企業が主催するミス・インターナショナル大会に団体で不参加を宣言した。

5日のミスコリアの運営本部は"毎“日本で日本企業が主催するミス・インターナショナル大会に、ミス・コリア当選者のうち1人が出場してきたが、今年10月に開かれる第59回ミス・インターナショナル大会には参加しないことに決定した”と明らかにした。

ミスコリア当選者が、個人的な事情で国際大会に参加したことがあるが、当選者全員が国際美人大会を団体でスキップ決定を下したのは、1957年ミス・コリア大会開催以来初めてだ。

ミスコリア運営本部は“している時期に、日本主催の国際大会への参加はあり得ない”とし“代わりにSNSなど様々なチャンネルを通じて韓国女性の才能と美を世界に知らせる役割を果たす”と説明した。

日本が主催国であるミス・インターナショナル大会は、ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・アースとともに世界4大国際美人大会に挙げられる。国内ではミス•コリアが毎年韓国代表として参加してきた。ミス•インターナショナルは国際美人大会だが、世界各国の出場者が合宿期間中、観光地ツアーや文化体験など日本文化コンテンツと日本ブランドの広報日程を義務的に消化しなければならない。

今年ミスインターナショナル大会は、日本東京の東京ドームホテルで10月25日から約3週間合宿を行った後、11月12日、本大会大会を開催する予定だ。
ミス・コリア7人が、日本主催のミスインターナショナル大会不参加を宣言 ミス・コリア7人が、日本主催のミスインターナショナル大会不参加を宣言 Reviewed by Admin_HeavytN on 8月 06, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

読者の方からのコメント、いつもありがたく拝読させていただいております。感想のみのひと言コメントでも構いませんので、皆様の書き込みをお待ちしております。
Powered by Blogger.